fc2ブログ
まだまだです。。 
子供達の夏休みも あと1週間。。。
夏最大の山場!宿題のラストスパートを
迎えているご家庭も多いのではないでしょうか?

うちの子も 「あとちょっと・・」
(あとちょっとが長い
その言葉を信じちゃうと痛い目にあうので
ちゃんとチェックしてあげないと・・・ね。

(なぜか)ここで一句

衣替え 終わった頃に 夏おわる

・・・これは私のこと 

仕事・家事・育児の両立って 正直なかなか難しいです。
もちろんお客様と仕事が最優先!ですが
かといって 子供も家事もほっとく訳にはいきませんし・・
どれも とっても大切なので
いかに時間を有効に使っていくのかが
日々 私の最大のテーマです
1日24時間しかないし。器用じゃないし。。
まだまだだなぁ~ と反省する毎日 

まぁ 難しい顔しててもしょうがないので
どんな事も 明るく 楽しく 前向きに
小さなことからコツコツと~  (横山きよし風) 
を 心掛けています 

そんな中 大掃除も少しずつ始まりました!

9月8日(火)のリニューアルOPENには
ちょっとだけ広くなったお店で お客様と
お会いできるのを 楽しみにしています♪

しか~し その前にやることが山積みだぁ~

+saya+のちょっとぶっちゃけ話でした。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://spiralgarden2008.blog43.fc2.com/tb.php/57-a87bebbc